松下照美さん「活動報告会」終了しました2014年05月08日

心ある方たちに参加いただいて、松下照美さん「活動報告会」を
開催できましたことを嬉しく思い、皆様に感謝いたします。

特にケニアの子ども達に肩入れしたいということではなく、どこの国の子どもも
幸せに生きられたら、それは大人が考えるべきことだと思っています。
この豊かな日本でも、ご飯が食べられないような貧困家庭のこどもが増えている
そうです。
どうしてこんなことになっちゃったのか、なんとかしたいとおもうばかりで
有効な手立てもうてません。
でも自分のやれるささやかなことを、自分のつながりでちょっとでもやれたら、
やらないよりはよいと思って…。
それが繋がりあっていけば…。

来年はまたどんな形でやれるか、楽しみにしていきます。


コメント

_ 達磨の次男坊 ― 2014年05月09日 12:27

こんにちはぁ

松下報告会大成功だったようですね!
今年は残念ながら参加できませんでしたが、きっと松下話術で有意義で楽しい時間だったのだろうと思います。

そして、形は違っても参加された方々が核となって社会貢献活動が波及していくことでしょう。

_ 倉渕ママ ― 2014年05月09日 14:57

平日の参加はなかなか、ですね。

今年も松下話術はますます冴え渡り、参加の方々も豊かに膨らんできて
考え合う機会となりました。
来年も予定しています。
ご都合がよろしかったらご参加ください。

_ BHW ― 2017年04月16日 15:56

Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article.
I will make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info.

Thanks for the post. I'll definitely comeback.

_ manicure ― 2017年05月03日 20:48

Hurrah! In the end I got a website from where I be capable of
truly take useful facts regarding my study and knowledge.

_ manicure ― 2017年05月04日 10:03

Good post however , I was wondering if you could write a litte more on this subject?
I'd be very grateful if you could elaborate
a little bit further. Appreciate it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurabuchimama.asablo.jp/blog/2014/05/08/7305712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。